人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりこ 食べて寝てげんきになれ 


きりこ 食べて寝てげんきになれ _c0052169_17353838.jpg


肝臓の数値がわかって5日経過
食欲はやや改善した
かなりの軟便
したがって 食事は消化しやすく 高カロリーなものを少しずつ
最初は要領がわからず 食べたがるだけの量にしたところ
消化吸収のため胃腸に血液が集中したのか
いきなり目が反転し意識障害をおこし起てなくなった
2時間ほどで状態は改善
今日はまず
玄米のおかゆに牛ひき肉のレアミンチを混ぜて食べさせる
きりこ 食べて寝てげんきになれ _c0052169_1746538.jpg

そしてS君特製ささみピザ(犬用)
ピザクラストをささみでつくり モッツァレラチーズとプチトマトをのせて焼き上げました
しみでた油を紙で吸い取ってできあがり 
細かくして食べさせるけど 下痢してるのにいいのか?
塩をかけると人用としてもさっぱりして うまいよ!
by tooya_3 | 2010-07-24 17:55


<< みんなそろって きりこが >>