人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブテイル君 BEAU(ボウ)

ボブテイル君 BEAU(ボウ)_c0052169_20294639.jpg女所帯の我が家に独身ボウ君が遊びにきました。キリコとの対面シーン。キリコかなり怒ってますが 攻撃態勢ではまだ ありません。耳があまり下がってないし牙も見えませんから。
犬はヒトに比べ平和的です。
異性嫌いの我が犬キリコ(黒小)。初めて合うオールドイングリッシュシープドッグのボウ君にビビり気味。でも闘争距離に彼が入ったようで キリコの必死の反撃に驚くボウ(大)。 前肢をクロスして飛び上がっているところです。ボウでかいですネ。ノンビリしてるボウ君、自分の大きさに気付かない様子。、我が家の三匹女性軍団は相変わらず男嫌い。でもこのキリコのみまだ結婚可能。ヒートの時期だったら別の行動だったかも。用心用心!
by tooya_3 | 2005-05-12 22:49 | 犬の行動観察


<< 日射し 久しぶり 露天風呂にて冷え症実感 >>