人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休めた!

先週日曜日は救急当番薬局にあたって 朝9時から夜6時までの営業でした。
代休はないので(!!)あいだ11日を置いての休日。
11日目は、世間では3連休の前日ということで処理枚数は130枚を超えました。
最後の処方箋は配合禁忌薬。
処方医との連絡や、
希望にそった薬が受け取れない患者の不満への対応でもう限界・・
リウマチの両腕は痛くてなかなか力がはいりまっしぇん。
帰りはS君のお迎え。おせわになってます。ありがとう。
帰宅後、夜7時半は布団に直行、10時半に起こされて夜食と入浴。
最近はじめたオイルマッサージでリラックスして再度布団へ。
今朝は久しぶりにさわやかな目覚め。
10時間寝ました。
今日は
途中になっていた本を読み終え
途中になっていた絵の下絵に手を入れ
洗濯をして 布団を干して 太極拳。久しぶりの自分の時間。

午後仕事から戻ったS君と三匹をつれ村田公園へ。
先々週はきれいだった紅葉はもう終わって
枯れ木ばかりの山にカラマツの黄色が映えていました。
散歩中 サクラが台車から飛び降りた!
 
『年寄り扱いしないで!』 
                 サクラ談
by tooya_3 | 2006-11-03 20:39


<< 妙に暖かい日が続く11月 台車で登山?! >>