人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年を迎えて(何を今更・・)

今年の目標  
ブログ日記を週3回以上更新します。
太極拳を日課にします。

今日から始めます!! 二〇〇七年一月二十四日 水曜日。

わずかな雪がすっかりひからびちゃった釧路です。
日中は春を思わせる湿気。
行きつけの魚屋『みどり屋』さんが、干し魚が乾かないと嘆いておりました。

本日、恒例の水曜太極拳に行く途中、南大通りにて
ウォーキングやランニングをしている人たちと行き交いました。
今年は歩道の雪がないので安心して運動できるようです。

先日の日曜は休日開局でした。週60時間は働いてます、最近。
南大通り周辺も先週あたりからインフルエンザ患者が発生してきました。

加えて人から人へ感染し、吐き下し熱発2日タイプの胃腸炎も健在です。
例のノロちゃんでしょうかね。

予防手洗いとうがいと十分な睡眠。もう家事もせずに睡眠、フフフ。
かかっちゃったら安静と水分補給と保温。
薬なんか飲まない。体に悪いから。
私は薬嫌いの薬剤師であります。
by tooya_3 | 2007-01-24 22:27


<< 今日も気分よく更新  テーマ 『薬』 15才 おめでとう >>