<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月28日

c0052169_922581.jpg

暑くなりそうなので涼しい写真で。

久しぶりに2連休となった2日目。

朝日が山の向こうからさしはじめると

カッコウやキジバト、ウグイスが早速さえずりだした。

ロングトーンで気持ち良さそうにさえずるのは

多分カワラヒワ。

遠くから鈴を間断なく鳴らす様な蝉の声もする。

去年の朝5時すぎのこんな朝に
サクラは逝ってしまいました。

今日もとってもいい天気だよ。
[PR]
by tooya_3 | 2009-06-28 09:29

ゴールデンのふじこ

今年15になったフジ(ふじこ)
ゆったりとした利口な犬
子犬の頃から呼吸が荒いのが気になっていた

使う場所が疲弊するのはやむを得ないのかもしれない
2日前 急に口から物を受け付けなくなり
I動物病院へ
発熱 脱水 白血球値上昇 GPT145(正常値80以下)
肺に影あり 腫瘍の可能性

薬物治療で脱水、食欲不振は改善

まだ熱っぽいが倦怠感は改善した様子

食欲を示すもの
ケフィアヨーグルト
自家製生野菜
なま肉
水は以前に比べると飲む量が減った

体力をつけてやりたい


おだやかなステロイド様作用のユッカエキス

細胞の発電装置(ミトコンドリア)に直接栄養を届けるというクロレラ

フリーラジカル産生をおさえるという鉄瓶でわかしたの水

体内ホルモンセロトニン作用を増強するリンパザイム

健康食品だとこのへんかな

腫瘍と共存できる体を作ってやりたい
[PR]
by tooya_3 | 2009-06-07 11:55