<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふじこ 15才

c0052169_11213649.jpg
ふじこです
肺に影があるらしい
ちょっとハアハアしちゃいます
乳腺ってとこにできた膿腫がやぶれちゃって
径3センチの穴もあります
イセ先生は食欲がなくなってしまうのを心配してます
肺胞を広げる薬とステロイド服用中
人間の家族は茸やなま肉、鉱物ミネラルなんて妖しげな水を食事に混ぜてるようです

そんなこんなで
ただいま猛烈な食欲と
爆睡力がつきまして
早朝からバウワウ 吠えちゃうくらい
傷口だってかわいてどんどんちいさくなってるの

001.gifけっこうやるんです ワタシ うふふン
[PR]
by tooya_3 | 2009-08-22 11:36

すいかのたね


台風のせいか、この夏としては暑い日が続く。
もう食欲はすっかりダウン。
ここ数日、夕食はスイカが主食。
食卓の横では、
我が家の2匹が
そのスイカの分け前をまって正座している訳です。

食事が終わってから
足下に黒い粒が七つ。

今夕発見。
うちでスイカの種を食べないのは
犬のキリコだけでした。
種は食器に出しなさい。
[PR]
by tooya_3 | 2009-08-11 21:57

ひとつだけ

c0052169_19325819.jpg

足場ハウスのトマトがひとつ4日くらいかかって赤くなった。
他のトマトはグリーンのままなのが不思議であります。
今年の短い日照時間と低温のなか
よく赤くなれましたねぇ。
立派です。 
食べるのがおしいので
しばらく鑑賞します。
[PR]
by tooya_3 | 2009-08-04 19:39