人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初積雪

パソコンの不調でアントラージュデータを失って再入力の日曜日です。
17”パネルなので作業はやりやすくなりました。
前回のバックアップ時に何かやっちゃったのかデータ復旧ができなくなってしまって。
初積雪_c0052169_2314582.jpg現在.Macに問い合わせ中。
さて随分足が冷えるなと思いながら作業を続けていると、S君が『外を見て』。
久しぶりの降雪。まっすぐゆっくりおりてくる雪です。『雨になる前に散歩だね』っとパソコン作業を中断。
三匹を車に乗せてイワホギ山の展望台近くまでいって裏から公園へ。
ノーリードで走り出す三匹。
もっともサクラは気持ちの上での疾走であります。気持ちに足が追いつかなくて・・・
ミゾレまじりになった雪は遠矢では夜中まで降り続いています。
明日は長靴出勤かも。滑りそー。
by tooya_3 | 2005-11-27 23:28 | 散歩


<< iMac 2号 復活! >>